四季折々

体験した作品の備忘録

終わる世界とバースデイ Reverse Past

 本当に投げっぱなしジャーマンだった。というか何を投げられたのかすらわからなかった
 一応流れとしては前回同様世界が終わる前に遊びまくろうということでタイムカプセルだのなんだのして、最後に郁の願いでナルに就職させようということに。ところが就職試験当日、いつまでたっても郁の姿が現れず、皆で探し回る。そんな中次の予言がなされ、少年が交差点で事故にあうとのこと。この少年が郁のことかもしれないと感じた主人公とナル。主人公は第2の予言と同じ交差点とにらみ、そこで郁を発見。事故にあいかけるも間一髪救い出す…が、突然郁は透けていき、お姉ちゃんをこの世界から救い出してと言い残すと消えてしまった。ちなみに一瞬目に映った郁をひき殺しかけたバイクの男はかつて事故で死んだ主人公の親友だった…というところで終わり。エンディングテーマもスタッフロールもないし、これ本当にノーマルエンドか?謎が解決どころかもりもり積み上げて終わった
 わけわからないからさっさと次のルートイクゾー!