四季折々

体験した作品の備忘録

終わる世界とバースデイ Pro.2

 ようやく終バのプロローグが終了。結構長かった。次がcommon partとある通り共通ルートらしいが、正直ここまでもだいぶ共通ルートだった気がする
 pro2では予言の真偽を検証し、世界終了に備えようということで主人公一行の対策審議会が結成された。藤白がすごいどや顔で世界が終わるなんてありえないと大天使を馬鹿にしているが、主人公のモノローグで世界が終わるのは確定してるので哀れな感じもする。そして大天使ちゃんの大天使ちゃんと書きたくなる感は異常。ミカの方が圧倒的に打ちやすいが
 まだまだプロローグということで何一つ謎が解けないどころか深まるばかりなので、ちょいちょい進めていきましょうね